O’ahu整体院 | 日記 | 涼しげなデザート!!


2013/06/03
涼しげなデザート!!


6月に入ってだんだん暑くなってきましたね!!
先日、お客様に頂いたものですが、 とても美味しかったので紹介しますビックリマーク

銀座の名店!!コージーコーナーの

くずきり


くずきりって黒蜜とかで食べるイメージありましたが、

ゼリーみたいな感じですっきりしてて、とっても美味しかったです!!
今年の夏は是非お試し下さい(^□^)
Sさんセンスのいい差し入れありがとうございました音譜


余談ですが、、 2人のスタッフで初めてくずきりを食べたほうは、 うめぇ~~この ”くすきりもち” って感動してました (・∀・)WW


市ヶ谷、九段下、四谷、麹町界隈で本格的な骨盤矯正、姿勢矯正はオアフ整体院
 O’ahu整体院ホームページ

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マルフク商会
整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
カホンとインテリア小物のアミューズ工房
トイトイパーク
整体生活 元気工房