O’ahu整体院 | 日記 | O'ahu整体院 治療メニュー☆


2013/05/31
O'ahu整体院 治療メニュー☆


こんにちは!!

オープンして約2週間、ほぼチラシのみの広告ですがフラッと立ち寄っていただく方など、いろいろな方がきてくれています音譜
 
フラッと入ってくる方もお話をきいていくといろいろ悩みをお持ちの方が 大半!!
みなさん痛みやだるさに耐えながらお仕事を頑張っているんだなと実感します(><;)
少しでも力になれるようにじっくり丁寧に問診をとり施術のプランを提供させていただきたいと思います。


予約も受付ておりますのでお気軽にご連絡下さい。

HPはまだまだ作成中ですので今しばらくお待ち下さいσ(^_^;)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リサイクルショップ イマツジ
リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室-
hair salon iguchi
キムラ電設
フォーラムステーション 基導会進学スクール